スポンサードリンク
ワンピースのフィギュアなら・・・

2013年02月19日

アニメ ワンピース 第26話 ゼフとサンジの夢オールブルー

サンジの料理人としてのルーツ

幻の海域オールブルーを目指していた

幼い頃のサンジは、客に出した余り物を

食べる同僚を見下していた。

そんな折、赫足のゼフが率いる

海賊団によって、サンジらの

乗っていた船が襲われる。

サンジは
「オールブルーを探し出すまでは
死ねない」と噛み付く。

大波にさらわれたサンジを

助けに行くゼフ

二人は孤島に漂流した。

ゼフは、少ない食料を

すべてサンジに渡した。

サンジは極限の飢餓の中

自分を助けるために

片足を無くした事

食料の事を知り

なぜ助けたとゼフに問う。

ゼフは言う、
「お前が俺と同じ夢を持ってたからだ」と

第026話 「ゼフとサンジの夢・幻のオールブルー」[DVD-Rip 640x480 WMV9 QL93 24fps].avi_001213046.jpg

サンジ 「おいジジイ勝手に死ぬなぁ
     
     勝手なことして、勝手に死ぬなよぉ」

ゼフ 「この海を・・・

    この海の広さを呪って死んだ奴が

    いったいどれくらいいるんだろうなぁ

    今まで物が食えねぇ危機は何度もあってきたが

    その度に思う

    海のど真ん中にレストランでもあったらなとよう」


サンジの食に対する思いのルーツは、ここにあった。

        


posted by 遅れてきた ゾロ at 01:05| Comment(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

アニメ ワンピース 第25話  サンジの強烈な足技パールとの戦い!!

第025話 「必殺足技炸裂!サンジVS鉄壁のパール」[DVD-Rip 640x480 WMV9 QL93 24fps].avi_001007048.jpg

サンジ「料理人は手が命

    手を傷つけるにはいかねぇんだよ」

パールとサンジとの戦いがいよいよ

本格化すると思いきや、折れたマストに

当たり、倒された。

しかしギンにによってゼフが

捕らえられ、またもピンチとなる。

posted by 遅れてきた ゾロ at 16:28| Comment(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

アニメ ワンピース 第24話 ゾロ世界最強に崩れる!! 

第024話 「鷹の目のミホーク!剣豪ゾロ海に散る」[DVD-Rip 640x480 WMV9 QL93 24fps].avi_001064773.jpg

ゾロ「背中の傷は剣士の恥だ」

ミホーク「見事!!」第024話 「鷹の目のミホーク!剣豪ゾロ海に散る」[DVD-Rip 640x480 WMV9 QL93 24fps].avi_001067942.jpg

ドン・クリークを暇つぶしで追ってきたミホーク

世界最強の剣士に

負けると分かっていながらも

挑むゾロ

世界最強に対し遠く及ばなかったゾロだったが

しかしミホークはゾロの志に

ミホーク「貴様が死ぬにはまだ早い

     我が名はジュラキュール・ミホーク

     己を知り、世界を知り、強くなれ!!

     俺はこの先幾年月でも今の最強の座で貴様を待つ

     この剣を超えてみよ!! この俺を

     超えてみよ!! ロロノアゾロ!!」

ゾロ「ルフィー 聞こえるか
    
     不安にさせたかよ 

     俺が世界最強の男にならねぇと

     お前が困るんだよな

     俺は・・ 俺はもう・・
 
     二度と負けねぇから!!

     あいつに勝って大剣豪になる日まで

     絶対にもう俺は負けねぇ

     文句あるかぁ!!! 海賊王!!」

ルフィー「にひひひひっ

     無い!!」

暇つぶしが出来たミホークは去っていく

ドン・クリークを追っ払うことで

ルフィーの下働き免除の交渉が成る!!






posted by 遅れてきた ゾロ at 21:06| Comment(0) | ゾロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

