スポンサードリンク
ワンピースのフィギュアなら・・・

2013年02月25日

アニメ ワンピース 第29話 海上レストラン「バラティエ」赤足のゼフ 海賊の信念を語る

11.jpg
ゼフ「生きるか死ぬか、

海賊の戦場では、

一瞬でも死を恐れた奴は、

もろく崩れる」

サンジ「何の話だよ」


ゼフ「少なくとも、

あの小僧(ルフィー)に


ためらいは無い」


12.jpg
ゼフ「生きるための装備か、

死を恐れぬ信念か、」


13.jpg
ゼフ「クリークのかき集めた艦隊も武力なら、

   百の武器も毒も武力なら、

   あの小僧の槍も武力という訳だ、

   腹にくくった一本の槍、

   くだらねえ理由でその槍を、


   噛み殺しているバカを俺は知っているがな」


死闘の末ルフィーは

ドンクリークに見事勝利!!

クリークの敗北を知ったギンは

今度は自分の意思で

グランドラインに

行く決意の言葉を残し

他の船員たちと

去っていった。




posted by 遅れてきた ゾロ at 21:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

アニメ ワンピース 第28話 ルフィーVSクリーク ここは俺の死に場所じゃねぇ

第028話 「死なねェよ!激闘ルフィVSクリーク!」[DVD-Rip 640x480 WMV9 QL93 24fps].avi_000530947.jpg

ルフィー「死なねぇよ」


クリークと戦おうとするルフィーに

サンジが止めようとしたときの言葉


クリークの毒ガス兵器が炸裂した

その刹那、ギンはルフィーとサンジをかばい

毒ガスの餌食になった。


それをあざ笑うクリークに

怒りをあらわにしたルフィーは

様々な攻撃を受けながらも反撃し

奥の手でもあるクリークの大戦槍さえ

破壊した。
posted by 遅れてきた ゾロ at 21:10| Comment(0) | ルフィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

アニメ ワンピース 第27話 ルフィーがサンジに説教

第027話 「冷徹非常の鬼人・海賊艦隊総隊長ギン」[DVD-Rip 640x480 WMV9 QL93 24fps].avi_000281489.jpg

ルフィー 「死ぬことは・・・死ぬことは恩返しじゃねぇぞ

   そんなつもりで助けてくれたんじゃねぇ

   生かしてもらって死ぬなんてな

   弱えーやつのやることだぁ」


サンジはゼフへの恩に

報いるため、命をはって

バラティエを守ろうとするが

死を嫌うルフィーは

ドンクリークの目的である

バラティエその物の破壊を

企む。


それは、ルフィーが幼い時

エースとともに仲間だった

サボの事が頭を

過ぎるんでしょうね。


いよいよサンジにとどめを指すところまで

追い込んだギン、しかしギンの目からは

涙が・・・

ギン「この船を見逃すわけには行かねぇだろうか」

この言葉に完全にキレるクリーク

最悪の毒ガス兵器MH5を放つ!!


posted by 遅れてきた ゾロ at 21:36| Comment(0) | ルフィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

