スポンサードリンク
ワンピースのフィギュアなら・・・

2013年05月01日

アニメワンピース 第37話 ナミ絶望の中ルフィに・・・。

第037話 .jpg

ナミ 「ルフィー・・・助けて」

アーロンに裏切られたナミは

住民たちを救おうと奔走するが

失敗に終わる。

絶望するナミの傍らにいるルフィー

ナミは心から助けを願う言葉を口にする。

第037話 1.jpg

ルフィー「当たり前だァ〜!!!」

第037話 「ルフィ立つ!裏切られた約束の結束!」[DVD-Rip 640x480 WMV9 QL93 24fps].avi_001219511.jpg

ルフィー「行くぞっ!!」

ゾロ・サンジ・ウソップ「オゥ!!」

ルフィーは仲間達と

魚人海賊団アーロンを

打倒するべくアーロンパークに向かう。




posted by 遅れてきた ゾロ at 15:49| Comment(0) | ナミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

アニメ ワンピース 第36話 ベルメールとナミの絆

ベルメール「ごめんゲンさん、私家族がいないなんて

      言えないよ、たとえ命を落としても」


ゲン「馬鹿なことを・・・」


ベルメール「そりゃー確かに血の繋がりはないけどさぁ

      家族なんだ・・・口先でも親になりたいじゃない。

第036話 「行き抜け!母ベルメールとナミの絆!」[DVD-Rip 640x480 WMV9 QL93 24fps rev.2].avi_000540040.jpg
      あいつらは、私の子でしょ」

見つかってしまった、ベルメールの家。

全員で20万ベリー必要だが10万しかないベルメールは

自らの命を捨てることを選択する。

様々な思いが交錯する中ベルメールは

犠牲となってしまう。

連れ拐われたナミはアーロン一味の

測量士となりアーロン一味から村を

買い取るべく一人で戦い抜くことを

決断する。
posted by 遅れてきた ゾロ at 09:41| Comment(0) | ナミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

アニメ ワンピース 第35話 ノジコが語るナミの過去 

第035話 「秘められた過去?女戦士ベルメール!」[DVD-Rip 640x480 WMV9 QL93 24fps rev.2].avi_000552927.jpg

ナミは、世界の地図を書くのがこの頃から夢だった


ベルメールが語る

ナミの過去!!


ナミは心無い言葉からベルメールを怒らせてしまう

ゲンさんから自分の生い立ちを聞き

仲直りのためベルメールのもとへ


そんな折、アーロン一味がココヤシ村に上陸し

住民の命をお金で買うという

一方ベルメールもナミと仲直りするため

ご馳走を作るがその煙によって


アーロン一味にナミ達が住む家が知られてしまう。
posted by 遅れてきた ゾロ at 10:11| Comment(0) | ナミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

