スポンサードリンク
ワンピースのフィギュアなら・・・

2013年02月26日

アニメ ワンピース 第30話 旅立ち! 海のコックはルフィーとともに

いよいよバラティエ編終了!!

ルフィーの雑用も

クリークを追い出すことで

終わりサンジを仲間にと

勧誘する

そんな際、夢を語るサンジ

第030話 「旅立ち!海のコックはルフィとともに」[DVD-Rip 640x480 WMV9 QL93 24fps rev.2].avi_000367701.jpg

サンジ「お前さ オールブルーって知ってるか?」


ルフィー「んにゃ」


サンジ「何だしらねえのかよ、奇跡の海の話しさ・・・」


楽しそうに語るサンジを微笑ましく


見つめるゼフがいた。


バラティエのコック達そして


ゼフの下手な芝居に


グランドラインに


旅立つ決意をするサンジ


皆が見送る中、無言で立ち去ろうとするサンジに


ゼフが一言「風邪・・引くなよ」


こらえきれず涙があふれるサンジ


第030話 「旅立ち!海のコックはルフィとともに」[DVD-Rip 640x480 WMV9 QL93 24fps rev.2].avi_001227519.jpg


サンジ「オーナー ゼフ!!

    長い間!クソお世話になりました!!

    このごお恩は一生忘れません!!」



涙の中 ルフィーとサンジそして


ヨサクを乗せた船は魚人島へと出港した。





あっ!!そういえばサンジが幼い時の声はチョッパーの声で可愛いです。^^
posted by 遅れてきた ゾロ at 22:55| Comment(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

アニメ ワンピース 第26話 ゼフとサンジの夢オールブルー

サンジの料理人としてのルーツ

幻の海域オールブルーを目指していた

幼い頃のサンジは、客に出した余り物を

食べる同僚を見下していた。

そんな折、赫足のゼフが率いる

海賊団によって、サンジらの

乗っていた船が襲われる。

サンジは
「オールブルーを探し出すまでは
死ねない」と噛み付く。

大波にさらわれたサンジを

助けに行くゼフ

二人は孤島に漂流した。

ゼフは、少ない食料を

すべてサンジに渡した。

サンジは極限の飢餓の中

自分を助けるために

片足を無くした事

食料の事を知り

なぜ助けたとゼフに問う。

ゼフは言う、
「お前が俺と同じ夢を持ってたからだ」と

第026話 「ゼフとサンジの夢・幻のオールブルー」[DVD-Rip 640x480 WMV9 QL93 24fps].avi_001213046.jpg

サンジ 「おいジジイ勝手に死ぬなぁ
     
     勝手なことして、勝手に死ぬなよぉ」

ゼフ 「この海を・・・

    この海の広さを呪って死んだ奴が

    いったいどれくらいいるんだろうなぁ

    今まで物が食えねぇ危機は何度もあってきたが

    その度に思う

    海のど真ん中にレストランでもあったらなとよう」


サンジの食に対する思いのルーツは、ここにあった。

        


posted by 遅れてきた ゾロ at 01:05| Comment(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

アニメ ワンピース 第25話  サンジの強烈な足技パールとの戦い!!

第025話 「必殺足技炸裂!サンジVS鉄壁のパール」[DVD-Rip 640x480 WMV9 QL93 24fps].avi_001007048.jpg

サンジ「料理人は手が命

    手を傷つけるにはいかねぇんだよ」

パールとサンジとの戦いがいよいよ

本格化すると思いきや、折れたマストに

当たり、倒された。

しかしギンにによってゼフが

捕らえられ、またもピンチとなる。

posted by 遅れてきた ゾロ at 16:28| Comment(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

