スポンサードリンク
ワンピースのフィギュアなら・・・

2013年05月03日

アニメ ワンピース 第38話 ルフィー!サメに噛み付かれ噛み付き返す

第038話 3.jpg

ハッチャンに呼ばれ再度出現した

海獣モーム

ルフィーたちを目の前にし以前の事を思い出し

恐怖に怯える。(その時のたんこぶ、まだついてる)


モームに対しルフィーの新しい技

”ゴムゴムの風車”が炸裂!!

しかし技を出すために

めり込ませた足が取れなくなる事態に・・・


第038話 1.jpg

アーロンは、悪魔の実の呪いを

知っていた為、そのままルフィーを

海底に沈めてしまう。

麦わらの一味とアーロン一味の

戦いの火蓋が切って落とされた。

posted by 遅れてきた ゾロ at 23:51| Comment(0) | ルフィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

アニメ ワンピース 第28話 ルフィーVSクリーク ここは俺の死に場所じゃねぇ

第028話 「死なねェよ!激闘ルフィVSクリーク!」[DVD-Rip 640x480 WMV9 QL93 24fps].avi_000530947.jpg

ルフィー「死なねぇよ」


クリークと戦おうとするルフィーに

サンジが止めようとしたときの言葉


クリークの毒ガス兵器が炸裂した

その刹那、ギンはルフィーとサンジをかばい

毒ガスの餌食になった。


それをあざ笑うクリークに

怒りをあらわにしたルフィーは

様々な攻撃を受けながらも反撃し

奥の手でもあるクリークの大戦槍さえ

破壊した。
posted by 遅れてきた ゾロ at 21:10| Comment(0) | ルフィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

アニメ ワンピース 第27話 ルフィーがサンジに説教

第027話 「冷徹非常の鬼人・海賊艦隊総隊長ギン」[DVD-Rip 640x480 WMV9 QL93 24fps].avi_000281489.jpg

ルフィー 「死ぬことは・・・死ぬことは恩返しじゃねぇぞ

   そんなつもりで助けてくれたんじゃねぇ

   生かしてもらって死ぬなんてな

   弱えーやつのやることだぁ」


サンジはゼフへの恩に

報いるため、命をはって

バラティエを守ろうとするが

死を嫌うルフィーは

ドンクリークの目的である

バラティエその物の破壊を

企む。


それは、ルフィーが幼い時

エースとともに仲間だった

サボの事が頭を

過ぎるんでしょうね。


いよいよサンジにとどめを指すところまで

追い込んだギン、しかしギンの目からは

涙が・・・

ギン「この船を見逃すわけには行かねぇだろうか」

この言葉に完全にキレるクリーク

最悪の毒ガス兵器MH5を放つ!!


posted by 遅れてきた ゾロ at 21:36| Comment(0) | ルフィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

