スポンサードリンク
ワンピースのフィギュアなら・・・

2013年05月03日

アニメ ワンピース 第38話 ルフィー!サメに噛み付かれ噛み付き返す

第038話 3.jpg

ハッチャンに呼ばれ再度出現した

海獣モーム

ルフィーたちを目の前にし以前の事を思い出し

恐怖に怯える。(その時のたんこぶ、まだついてる)


モームに対しルフィーの新しい技

”ゴムゴムの風車”が炸裂!!

しかし技を出すために

めり込ませた足が取れなくなる事態に・・・


第038話 1.jpg

アーロンは、悪魔の実の呪いを

知っていた為、そのままルフィーを

海底に沈めてしまう。

麦わらの一味とアーロン一味の

戦いの火蓋が切って落とされた。

posted by 遅れてきた ゾロ at 23:51| Comment(0) | ルフィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

アニメワンピース 第37話 ナミ絶望の中ルフィに・・・。

第037話 .jpg

ナミ 「ルフィー・・・助けて」

アーロンに裏切られたナミは

住民たちを救おうと奔走するが

失敗に終わる。

絶望するナミの傍らにいるルフィー

ナミは心から助けを願う言葉を口にする。

第037話 1.jpg

ルフィー「当たり前だァ〜!!!」

第037話 「ルフィ立つ!裏切られた約束の結束!」[DVD-Rip 640x480 WMV9 QL93 24fps].avi_001219511.jpg

ルフィー「行くぞっ!!」

ゾロ・サンジ・ウソップ「オゥ!!」

ルフィーは仲間達と

魚人海賊団アーロンを

打倒するべくアーロンパークに向かう。




posted by 遅れてきた ゾロ at 15:49| Comment(0) | ナミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

アニメ ワンピース 第36話 ベルメールとナミの絆

ベルメール「ごめんゲンさん、私家族がいないなんて

      言えないよ、たとえ命を落としても」


ゲン「馬鹿なことを・・・」


ベルメール「そりゃー確かに血の繋がりはないけどさぁ

      家族なんだ・・・口先でも親になりたいじゃない。

第036話 「行き抜け!母ベルメールとナミの絆!」[DVD-Rip 640x480 WMV9 QL93 24fps rev.2].avi_000540040.jpg
      あいつらは、私の子でしょ」

見つかってしまった、ベルメールの家。

全員で20万ベリー必要だが10万しかないベルメールは

自らの命を捨てることを選択する。

様々な思いが交錯する中ベルメールは

犠牲となってしまう。

連れ拐われたナミはアーロン一味の

測量士となりアーロン一味から村を

買い取るべく一人で戦い抜くことを

決断する。
posted by 遅れてきた ゾロ at 09:41| Comment(0) | ナミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

